新患受付

 目に見えない恐怖と自由に行動できない不満の中、やるせない気持ちでコロナ禍をお過ごしのこととお察しいたします。

 さて、はちのへ江陽クリニックはやさしくあたたかい医療を目指し地域の皆様と共に歩みおかげさまで2年半になりました。こころより感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


 開院後はスタッフ一同の努力と皆様のご協力のおかげで徐々に地域に浸透したクリニックになってきたものと自負しております。しかし一方、当クリニックの診療上の特殊性などから急患や急変時の対応そして緊急手術が続くこともあり、飛び込みの新患の患者さまへの対応ができないことも多くなってまいりました。そこで今回、苦肉の策といたしまして“新規の患者さまは紹介状をお持ちの方に限定” させていただき、“お電話にて診療時間をご予約”していただいた上で、対応させていただく方針と致しました。大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


 私たちはこれからもやさしくあたたかな心でベストな診療をめざし全力で医療に取り組んで参りますのでよろしくお願い申し上げます。


 それでは、何卒コロナ感染防御にお気をつけて健康な毎日を過ごされるようお祈り申し上げます。



2021年5月15日 はちのへ江陽クリニック 院長 三浦浩康


343回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示